カテゴリー「■What's new?/更新履歴」の記事

update log


http://kotounoke.gokenin.com/

2012.5/6:illustration+1,イラスト一枚追加
2012.4/28:tiny charactor+1 ,charactor+1, チビキャラとキャラ絵一枚ずつ追加
2012.4:site open 創作イラストサイト作った(上記バナーリンク先)


サイト作ったのはいいけど、更新履歴をメモするところを作っていなかったので
このブログをログ記録+日々のメモに使うことにしました。
もう サイト作った日忘れてるしcoldsweats01


続きを読む "update log" »

サイト作ってみました


http://kotounoke.gokenin.com/

創作サイト作ってみました。
シンプルなの目指してみましたけど、
トップページに全部詰めちゃったから重いかなあ…
ページをやたら分けると、更新が面倒くさいカナーと思ってcoldsweats01

続きを読む "サイト作ってみました" »

和風イラストと現代イラスト

1点ずつ追加しました

和風イラストのとこ

和風イラストのとこ1枚追加。

続きを読む "和風イラストのとこ" »

うちのこ戦国

いちど描いてみたかったんだよね自キャラ戦国パラレル? みたいなのー。 左の和風絵のとこ同じ絵更新してます。ピクシブにアップしてるのは少しサイズが大きめ

続きを読む "うちのこ戦国" »

現代絵のとこ更新

これ。

Tobaku1

素材お借りしてます。pixiv外でも利用可とありましたのでブログでも素材そのまま使わせていただいてます。こちら↓と、

続きを読む "現代絵のとこ更新" »

ぴく戦絵貼り忘れ

 

ふ ん ど し だ い す き

きせかえ

Zense
前世コスプレ部分だけ切り抜くと、歴史創作絵みたいなことに

続きを読む "きせかえ" »

お盆絵

お盆遅れてるけど、左の現代イラストのとこに一枚追加。
ブログだと投稿できる画像サイズに限りがあるので、そろそろサイト作ろうかなあとか思ったりもするのですが、
ブログやSNSの便利さに慣れちゃうとサイトとか難しいですね

pixiv版(ちょっと大きめ)↓

【ぴく戦】あけおめの時の絵とか

Onennshi_sshou_2

左の和風イラストのところにも収納してます。

続きを読む "【ぴく戦】あけおめの時の絵とか" »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ