« ネズミーランド+シー行って来たよ | トップページ | お盆絵 »

那須与一の郷に行ってみたよ

sagittarius那須神社
Nasu_01
GWに平家の里に行った時も思ってたけど、時期的に連休中なのになんで誰もいないんだ怖いじゃないですか。 石灯籠?の前に何故か大人のスニーカーが揃えて置いてあったし…やめて意味深こわい

ミニ石橋かわいい
Nasu_02

奥へ
Nasu_03

もっと奥
Nasu_04

-------------------
sagittarius道の駅 那須与一の郷

像を撮影するのは基本ですよね、ただし尻が見える位置から撮るgood
Nasu_05
「あの車を射よ」みたいなことになってしもた…本当は、車のちょっと上、左端ある扇型の駅入り口看板に狙いを付けてるんじゃないかと思うんだけど、そんな芸コマには帰ってこの写真をなんとなく眺めてて気付きました。
知ってたら看板も入れて撮ったのに半分切れちゃったよcoldsweats01

そして屋根も扇の形
Nasu_06

あとマンホールの蓋がかわいいね
Nasu_07

sagittarius那須与一伝承館
人形劇シアターがあるのですが、お子さんやお年寄りにも楽しめる内容な感じです。
与一が活躍するところだけを上手く編集してます
扇を射った後のあたりは決して演じません(笑)

展示室には那須家に関わる展示物が
ちょっと物足りない気もしますが、入場料300円だから妥当な規模かも

正面からも撮っておいたよ
Nasu_08

« ネズミーランド+シー行って来たよ | トップページ | お盆絵 »

旅行・地域」カテゴリの記事

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ